EXHIBITIONS

HOME > EXHIBITIONS > 34

34

藤安淳

2009.10.27(火)- 10.31(土)
日・月休廊、12:00-19:00 土曜17:00まで

exhivition-photo%E8%97%A4%E5%AE%89.jpg

10月は2006年にスタートした若手作家を紹介するプロジェクトで、5年をひとつのタームとして活動しています。
今年前期は立花常雄、多田ユウコの二人の作家によるそれぞれの個展を開催致しました。
後期は三田村陽、藤安淳、神澤道子の三人の作家によるそれぞれの個展を開催致します。

本来それぞれ違うテーマです。それぞれが一貫して行っているテーマを展開した新作をお楽しみ頂きたく思います。
是非、多くの方々に見て頂きたく思います。

また、2009.10.30金曜19:30-21:00にギャラリーにて自作品について語るアーティストトークを開催します。
是非、ご参加下さい。
参加費 700円(税込・1ドリンク付)定員25名(要予約)
予約先 06-6445-3557 ayay@osk.3web.ne.jp

■アーティストステートメント
「34」
この世に僕という存在の遺伝子を造り出した同性の人間。
僕と彼の間には決して埋めることのできない時間がある。
僕が産まれるまでの34年間という時間。
その間彼がどう生きてきたのか、僕にはまったく知る由もない。
それでもその記憶は彼の身体にしっかりと刻み込まれている。
そして僕が産まれてから共に刻んできた記憶を包括しながら、
決して縮まることのない絶対的な時間は今日も眼の前に存在する。

 

PAGETOP