EXHIBITIONS

HOME > EXHIBITIONS > traces

traces

神澤道子

2009.11.3(火)- 11.7(土)
日・月休廊、12:00-19:00 土曜17:00まで

exhivition-photo%28c%29Michiko%20Kanzawa.jpg

10月は2006年にスタートした若手作家を紹介するプロジェクトで、5年をひとつのタームとして活動しています。
今年前期は立花常雄、多田ユウコの二人の作家によるそれぞれの個展を開催致しました。
後期は三田村陽、藤安淳、神澤道子の三人の作家によるそれぞれの個展を開催致します。
本来それぞれ違うテーマです。それぞれが一貫して行っているテーマを展開した新作をお楽しみ頂きたく思います。

また、2009.11.6金曜19:30-21:00にギャラリーにて自作品について語るアーティストトークを開催します。
是非、ご参加下さい。
参加費 700円(税込・1ドリンク付)定員25名(要予約)
予約先 06-6445-3557 ayay@osk.3web.ne.jp

■アーティストステートメント
「traces」
いつもなにげなく繰り返される生活の中で、自分と他者との関係において生まれてくるさまざまな違い、そこから生じる”ジレンマ”を、行為、言葉から見いだして表現する。
そして、今回は、最も意識していない、コントロールできない、後ろ姿を、人々の後ろ姿を撮影することで, 自分と他者との違いを生む人種的、性別的、年齢的差異をトレースしてみようと思っています。

 

PAGETOP