EXHIBITIONS

HOME > EXHIBITIONS > Kuzuha #3 stroll

Kuzuha #3 stroll

遠藤慎二

2012年3月13日(火)- 3月17日(土)
火曜ー金曜 12:00-19:00 土曜 12:00-17:00

%E9%81%A0%E8%97%A4press12.jpg

3月は2006年にスタートした若手作家を紹介するプロジェクトを開催します。6人のメンバーのうち3人の個展を1月から2月にかけて先に開催致しました。
3月はパフォーマンスそして身体を記録した映像作品で「日常」に潜むズレを見つめる神澤道子、自分が住む街と自らの関わりを写真を通して考察する遠藤慎二、双子である自身のアイデンティティをテーマに作品を展開している藤安淳の三人の作家によるそれぞれの個展を開催致します。

本来それぞれ違うテーマです。それぞれが一貫して行っているテーマを展開した新作をお楽しみ頂きたく思います。
是非、多くの方々に見て頂きたく思います。

毎週金曜19:30-21:00にギャラリーにてそれぞれ作家が対談、パフォーマンス、アーティストトークを開催します。
是非、参加下さい。
参加費 800円(税込・1ドリンク付)定員25名(要予約)
予約先 06-6445-3557 ayay@osk.3web.ne.jp

Artist Statement
都市の皮膚をひっかくように
私は私の街を歩く

金網のことば
街灯のことば
コンクリートのことばがきこえるまで

歩き続ける

 

PAGETOP